からあげのすゝめ

からあげで幸せな食卓を

あの大人気なザ★シリーズの唐揚げがうますぎる

f:id:tabenayo7:20211008092027j:plain

味の素の大人気なザ★シリーズから展開されている唐揚げがこの、

「秘伝にんにく油、特急醤油と葱油の極旨仕込みだれ。肉汁ジュワッとザ★から揚げ」

 

まずこの食欲をそそられるパッケージがとてもおいしそう

 

f:id:tabenayo7:20211008094115j:plain

唐揚げ一個がけっこうでかくて重量感があります

 

噛むとびっくりこれ本当に冷凍食品なの!?って思うぐらい肉汁があふれ出ます

にんにく葱油がかなり効いていて、にんにくのパンチが強い

にんにく好きにはたまらない唐揚げだと思います

 

特級醤油の極旨仕込みだれがとてもくせになる白米の最高のお供になる冷凍唐揚げです

一度食べたら冷凍唐揚げの常識が覆ること間違いなしです!!