からあげのすゝめ

からあげで幸せな食卓を

お弁当と相性抜群な冷凍唐揚げ!?

 

冷凍唐揚げ

朝からお弁当のために揚げ物を作るのはとても面倒くさいですよね。唐揚げを揚げることが好きな僕でさえそう思うことが多々あります。

でも昼食のお弁当で唐揚げ食べたいですよね。そんな時に重宝するのがこの冷凍唐揚げ

「やわらか若鶏から揚げ」

 

味の素から販売されているこの冷凍唐揚げは、生姜醤油と丸大豆醤油を使用した二段仕込み製法によって仕上げられているので醤油味がしっかりと効いたとても香ばしい味わいです。

冷凍唐揚げ

パッケージにやわらかと書かれているだけあって鶏肉がすごく柔らかかったのが印象的でした。

サイズ感は大ぶりではなく、お弁当に2,3個入れるならちょうど良い大きさだと思います。冷めてもべっちゃっとならずおいしくいただけるのでお弁当との相性は◎です!

 

学校でのお昼休み、お弁当にこの唐揚げが入っていたらお子様のテンションも上がることまちがいなし!しかもレンジでチンするだけ簡単なので朝早起きの主婦の最高の味方です。