からあげのすゝめ

からあげで幸せな食卓を

今大人気の韓国チキンがお家で簡単に作れる!?

韓国チキン粉

今大人気の韓国チキン、衣がザクザクしていてとってもおいしいですよね

韓国チキンをお家でも作ってみたい、だけどあのザクザク食感を再現するのは難しいんじゃない?

いやいや、そんなことはないんです!!

 

株式会社エスエス・ビーから発売されている、

「本場韓国ザクザクチキンパウダー唐揚げ粉」

を使えば簡単にお家でザクザク食感を楽しめる韓国チキンが作れちゃうんです!!

 

作り方は超簡単

粉を水で溶いて、チキンにからませて揚げるだけで作れちゃいます

また、本商品のパッケージ裏においしい作り方が写真付きで詳しく記載されています

 

韓国チキン粉

自分は骨付き鶏で作ってみました

噛んだ瞬間本当にザクザクしすぎてびっくりしました

このザクザク感が家で作れるのかぁーとかなり感動

ケンタッキーのクリスピーの衣に少し似てると個人的に感じました

 

そのままでももちろんおいしいですが、衣の味は薄目なので別にヤンニョムソースとかを用意しておくとさらにおいしく頂けると思います

 

韓国チキンを家でも簡単に作ってみたいという方におススメです!